本文へジャンプします

サンフレッシュ株式会社

サンフレッシュ株式会社

委託請負加工はお任せください! サンフレッシュ株式会社は、食品ギフトのセット作業、
お菓子の袋詰めや包装、衣料品のタグ付などの業務を代行しております。

私たちの原動力はヒューマニティというポリシーです。

新着情報一覧

2018.11.01 岐阜羽島インターそばに羽島工場がオープンしました

岐阜県羽島市に新しい工場をオープンしました。岐阜羽島インターすぐそばで物流においても非常に便利な場所です。資材受入れから生産、保管と一元化でき、より弊社の強みが生かせる工場になっております。ご用命など御座いましたらお問合せフォームまでよろしくお願い致します。
羽島工場:岐阜県羽島市上中町中145 ℡058-201-7153

トップページ画像

このページのトップへ

2015.05.21 新たに神守工場が操業を開始しました。

新たに愛知県津島市に工場がオープンしました。菓子製造業の許可を取り、弊社の業務をより充実できるよう整えました。ご用命など御座いましたらお問合せフォームまでよろしくお願い致します。
神守工場:愛知県津島市神守町字二反代26℡0567-69-5957

トップページ画像

このページのトップへ

2013.10.19 上包機2台を増やしました。

お客様のニーズに幅広く対応させて頂くために上包機を2台増やしました。これにより食品ギフトやバレンタイン、ホワイトデーなど進物用のキャラメル包装のまとまったご注文に対応が可能になりました。ご用命など御座いましたら問い合わせフォームより何なりとお申し付け下さいませ。

トップページ画像

このページのトップへ

2013.09.14 サンフレッシュ塾を開講しました。

従業員教育の一環として社内講習会「サンフレッシュ塾」を開講しました。
弊社の企業価値をより高めるために技術や考え方を従業員に継承していくための実務型セミナーです。
従業員の意識と技術を高めることで、お客様へより質の高いサービスが提供できること、これが本セミナーの目的です。
サンフレッシュは今後も挑戦し続けます。

トップページ画像

このページのトップへ

2013.06.27 蟹江工場クリーンルームに給袋包装機を増設。

蟹江工場クリーンルームに給袋自動包装機を増設しお菓子などの一次包装、二次包装のご要望に、よりお応えできるようにしました。縦型ピロ包装機や給袋包装機の包装にお困りのお客様は何なりとお問合せページにてお申し付け下さいませ。

トップページ画像

このページのトップへ

2013.06.20 FOOMA JAPAN2013に出展しました。

6月11日から14日まで東京ビッグサイトで開催されました2013国際食品工業展に出展しました。
多くのご来場を賜り誠にありがとうございました。

トップページ画像

このページのトップへ

2013.06.03 ホームページをリニューアルしました。

サンフレッシュ株式会社ではこの度ホームページをリニューアルしました。

トップページ画像

このページのトップへ